スタッフブログ Staff Blog

2024.10.22 [ スタッフブログ ] 投稿者:

勝央町金時祭

こんにちは、谷口です。

やっと秋らしい気温になりましたね。

食欲の秋ですので、顔の丸さが増してきました。

 

いよいよ今週末は津山市東一宮で完成見学会です。

久しぶりに東一宮での見学会です。

 

 

ビルトインガレージや小さな畳スペースなどみどころがたくさんあるお家となりました。

 

少しずつ枠が埋まりつつありますので、

お早めにこちらのページからご予約ください。

 

さて、先日は勝央町で秋の恒例行事、金時祭が開催されました。

 

 

 

地域の様々な団体のテントが立ち並び、

焼きそばや牛串などの定番屋台から、

血圧測定や乳しぼり体験ブースなど何でもあり……

 

ステージはダンスや太鼓、お笑いなどで賑わっていました。

 

行列に並んで、地元の少年野球チームの焼きそばを買い、

地元の農家の方の焼きトウモロコシを買い、

お昼ごはんに食べて大満足でした!


トップへもどる
FOLLOW US: