スタッフブログ Staff Blog

2024.9.3 [ スタッフブログ ] 投稿者:

桃パフェ🍑

こんにちは!赤石です。9月になって暦の上では秋ですが、

まだまだ暑い日が続きますね。

少し前ですが、営業のスタッフ3人で桃パフェを食べに行きました。

cafe136という看板犬のもこちゃんがいるカフェです。

 

cafe136 (カフェイチサンロク) – 林野/カフェ | 食べログ (tabelog.com)

 

桃がたーくさん入っていてとっても美味しかったです。🍑🍑

柴犬のもこちゃんにも癒されました。

県北はフルーツが美味しいですね。

 

昨日もスタッフの赤田さんが桃をくれて、美味しく頂きました。

今はぶどうの🍇の季節なので、明日あたり🍇を

買いに行こうかと思っています!!

フルーツの美味しいお店があったら是非教えて下さい!

 


トップへもどる
FOLLOW US: