スタッフブログ Staff Blog

2024.8.26 [ スタッフブログ ] 投稿者:

北区で地鎮祭

こんにちは、谷口です!

台風がじわじわと近づいてきています。

今のうちに外に置いたものをしまわないといけませんね。

 

さて先日は岡山市北区でF様邸の地鎮祭でした。

 

 

テントの意味がないほどの暑さに、

神主さんも汗だくになりながら祝詞をあげてくださいました。

 

土地の神様にしっかりとご挨拶して、身が引き締まる思いです。

 

そして、今週末は和気町で完成見学会です。

 

 

お庭の木々が外壁の焼杉とマッチして、

素敵な外観ができました。

 

 

コンパクトながらこだわりのつまった平屋です。

ぜひ、この機会にさほらぼの家をご体感くださいね。

 

こちらの予約ページから予約状況を確認できます。


トップへもどる
FOLLOW US: