スタッフブログ Staff Blog

2024.7.6 [ スタッフブログ ] 投稿者:

見え方

こんにちは、真夏の暑さを忘れていた金本です。

段々と暑くなってきたなーと思っていると、、、

もはや一気に真夏日がきて身体が追い付いていません(;´Д`)

 

 

 

 

谷口もブログで触れていましたが工事をさせて頂きました御菓子司 板屋さんにて写真撮影に入らせて頂きました!

 

 

表通りより

 

 

玄関先

 

 

出来た写真を見て、やはりプロのカメラマンは違うなーと感心しっぱなし、、、

肉眼で見えるものと写真で切り抜かれたものというのは同じポイントであっても見え方が違ってきますね。

 

 

 

建物横の植栽通り

 

 

店内に入ると、、

 

 

実際に見ると広がりを感じれる部分も、切り取って見るからこそ生まれる奥行き感や配色の感じが良いですね。

 

 

ショーケースは墨モルタル仕上げ、壁面の鋼板の鈍い照り返し、全体を覆う白の壁天井に梁の無垢が合わさり絶妙な色合いとコントラスト。

こういう物のハッキリとした見せ方は写真だからこそ生まれるものですね。

 

 

 

 

 

 

夜景は夜景でシンプルにこれが格好良いんだ(´ー`)

 

植栽から建物に向かって引き込まれる感じがめっちゃ良いんです(^^

 

 

 

これからもさほらぼの建物と素敵な写真を楽しみにしていて下さい。

撮影協力して頂いた御菓子司 板屋さんにもぜひぜひ足を運んでみて下さい(^^)/~~~


トップへもどる
FOLLOW US: