スタッフブログ Staff Blog

2024.6.28 [ スタッフブログ ] 投稿者:

現場報告・見学会情報

みなさん、こんにちは。母里です。

 

梅雨に入りじめじめと蒸し暑く

 

外仕事は悩まされる時期になりました・・・

 

さて先週末は見学会に足を運んでいただきありがとうございました。

 

今回の見学会は、お施主様の私物が配置されてましたので、よりイメ-ジできたのではないかなと思います。

打合せを何度も繰り返し完成したDJブース・・・

 

ご満足を頂き、楽しそうにDJをされていて、こちらもうれしくなりました!!

 

またこっそりと伺ってみようと思います。

 

 

次は、和気町で進行中の現場です。

 

ご実家の敷地に建つ平屋の焼杉のお家です。

 

外部足場が外れ外観が見えてきました

 

 

既存のお庭にすごい雰囲気がマッチしてます。

 

 

こちらの物件も見学会開催予定なので、楽しみにしててください。

 

最後に7月の見学会情報です。

7/13【土】・14【日】

7/20【土】・21【日】

 

美作市で2週連続の見学会になります。

 

ぜひこの機会にご覧ください。

 

予約はこちら

 

それではまた。

 

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: