スタッフブログ Staff Blog

2024.6.25 [ スタッフブログ ] 投稿者:

梅雨の見学会

こんにちは、野口です。

中国地方もようやく梅雨入りし、

じめじめした空気が漂い洗濯物がカラッと乾かない季節がやってきましたね☔

 

先週末は梅雨本番という感じで、土砂降りの時間もあった中

真庭市久世で完成見学会を開催いたしました!

 

 

悪天候でしたが、たくさんの方にお越しいただき

常に笑顔が溢れていた2日間でした☺️

 

 

5人家族の平屋で26坪とコンパクトながらも、

ご家族の愉しみが散りばめられたお家。

お越しいただいた皆さんにも好評でした♩

 

 

快く見学会にご協力いただいたK様、本当にありがとうございました。

これから新生活愉しんでいただけると嬉しいです。

 

 

 

来月も見学会を予定しておりますのでお楽しみに🌷

 

 

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: