スタッフブログ Staff Blog

2024.6.16 [ スタッフブログ ] 投稿者:

御菓子司 板屋さん撮影

こんにちは、谷口です。

そろそろ梅雨入りでしょうか。

さほらぼの事務所の紫陽花がきれいに咲きました!

 

 

 

さて、先日は勝央町の御菓子司 板屋さんで写真撮影をさせていただきました。

 

新しい建物が完成して、4月にグランドオープンされてから、2か月ちょっと。

お庭の木々がどんどん成長し、アプローチに木陰をつくってくれるほどになりました。

 

お店の中はたくさんの和菓子、洋菓子、

涼やかな季節のお菓子もずらりと並んでいます。

お店にはいるだけでわくわくします。

 

 

今回は完成した建物の撮影ですが、

板屋のスタッフのみなさんにご協力いただき、

普段のお店の雰囲気がより伝わる写真となりました。

 

 

撮影はおなじみの後藤カメラマンです。

写真は後日、ホームページに掲載予定です。

 

これまでのお家の写真は施工事例インスタグラムでご覧いただけます。

ぜひチェックしてみてくださいね。


トップへもどる
FOLLOW US: